Search

今のプロ野球が前後期制だったら。意外と差がつく後半戦の勝敗数。(広尾晃) - Number Web

今のプロ野球が前後期制だったら。意外と差がつく後半戦の勝敗数。(広尾晃)  Number Web

相変わらず古い話をするが、パ・リーグではその昔「2シーズン制」というのを導入していた。当時は130試合制だったが、これを前後期に分けて半期、およそ3カ月でペナント ...


今のプロ野球が前後期制だったら。意外と差がつく後半戦の勝敗数。(広尾晃) - Number Web
続きを読む


Bagikan Berita Ini

0 Response to "今のプロ野球が前後期制だったら。意外と差がつく後半戦の勝敗数。(広尾晃) - Number Web"

Post a Comment

Powered by Blogger.