Search

猫「うむ、これはいいニャ」 スピーカーにあごを乗せてまったりくつろぐ猫ちゃんの姿に癒やされる - - ねとらぼ

 スピーカーに顎を乗せて寝ている猫ちゃんの写真がTwitterに投稿され、「かわいい」と話題になっています。良い顎乗せ発見しちゃったみたい。

 投稿主・えだももさんの「最近気に入ってるらしい寝方」というツイートとともに投稿した写真には、スピーカーに顎を乗せてすやすやと寝ている猫「アビー」ちゃんの姿が。アビーちゃんは猫ちゃん3匹のママ猫ちゃんです。

猫 あご乗せ スピーカー かわいい 面白 スピーカーに顎乗せ猫ちゃんが……!
猫 あご乗せ スピーカー かわいい 面白 しっくり馴染んでいます

 アビーちゃんはスピーカーの筐体の上に顎をぽすん。寝にくくないのかなと思えば、その寝顔はとっても安らか。スピーカーの高さはアビーちゃんの体のサイズにぴったりのようです。

 横からのアングルではスピーカーがジャストサイズであることがよりわかります。これならば確かに寝心地がよいかもしれないですね。正面からのお顔はまるで笑っているかのように見えます。

猫 あご乗せ スピーカー かわいい 面白 ジャストサイズ
猫 あご乗せ スピーカー かわいい 面白 幸せそう……

 リプライ欄や引用リツイートには「かわいい」「気持ち良さそう」「リラックスしてる」といった声が寄せられました。色合いも調和していて、良い雰囲気。その上アビーちゃんが心地よく寝ているのならば、何よりですね。

 えだももさんの家にはアビーちゃんの子どもたちである茶トラの「なると」くんや同じく茶トラの「ちくわ」くん、そしてキジトラの「つみれ」くんが暮らしています。つみれくんは以前、すくすく育った大きな体が話題になりました。

 子どもたちとアビーちゃんはそれぞれ性格の違いがありながら、まったりのんびりと仲良く過ごしています。そんなアビーちゃん一家の日々の様子はえだももさんのTwitterアカウント(@edamomo22)やブログ「猫と暮らしていいですか」で見られますよ。

 ブログ「ムチネコ!ムッチリ猫つみれ日記」ではむっちりボディーのつみれくんがメインで紹介されています。また、つみれくんの写真集『ムッチリ猫つみれ写真集』、グッズが販売中です。

画像提供:えだもも(@edamomo22)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
December 21, 2021 at 06:00PM
https://ift.tt/32p7Ywl

猫「うむ、これはいいニャ」 スピーカーにあごを乗せてまったりくつろぐ猫ちゃんの姿に癒やされる - - ねとらぼ
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/32GTQZZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "猫「うむ、これはいいニャ」 スピーカーにあごを乗せてまったりくつろぐ猫ちゃんの姿に癒やされる - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.