Search

パパのおなかでくつろぐ赤ちゃん、そのままおっぱいを吸い始めて…… かわいい勘違いにパパもママも笑顔になってしまう【英】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 パパのおっぱいを吸おうとする赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿され、7月25日現在再生数は67万回を越えています。おなかがすいちゃったのかな?

「Hungry Baby Tries to Breastfeed From Dad || ViralHog」

 動画は英ハーフォードシャーで撮影されたもの。パパがソファで寝そべり、赤ちゃんをおなかに乗せてあやしていたときのことです。

「Hungry Baby Tries to Breastfeed From Dad || ViralHog」 おなかがすいた赤ちゃん

 おなかがすいたのか、赤ちゃんは突然パパのおっぱいをねだり始めました。そしてTシャツごしに乳首をくわえようとします。驚いてしまう行動ですが、大きなお口を開ける赤ちゃんに見ていたパパもママも思わず笑ってしまいます。もちろんパパから母乳は出ませんが、パパの腕の中で安心していた赤ちゃんにとっては自然な行動だったのかもしれませんね。

 この動画には「とってもかわいい赤ちゃん!」「根負けした赤ちゃんがいとおしい」「おっぱいを求めるのは自然な本能だね」といったコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
July 25, 2022 at 05:30PM
https://ift.tt/6bVeGRZ

パパのおなかでくつろぐ赤ちゃん、そのままおっぱいを吸い始めて…… かわいい勘違いにパパもママも笑顔になってしまう【英】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/6ECRcNk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "パパのおなかでくつろぐ赤ちゃん、そのままおっぱいを吸い始めて…… かわいい勘違いにパパもママも笑顔になってしまう【英】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.