Search

56歳・前田典子、ベランダプールでくつろぐ夏ショット公開「最高ですね」と羨望の声 - スポーツ報知

 「マエノリ」ことモデルの前田典子(56)が31日、自身のインスタグラムを更新し、ベランダに作ったプールでくつろぐ様子を公開した。

 前田は「#夏っぽい事 #ベランダプール開き した 膨らますの大変だった」と記し、大きなビニールプールに入っている写真を投稿。

 ビールを飲みながら、空を通過する旅客機を眺める様子も動画でアップ。ハッシュタグをつけて、「プールに浸かってビール飲んで 音楽と蝉の鳴き声 スマホいじって次々に通過していく飛行機鑑賞 顔だけ日焼け止め塗った」とつづった。

 この投稿には、「いいですよね~夏って飛行機が飛ぶ音が鮮明に聞こえる気がします」「うわ!最高ですね」「いいなぁ!」などのコメントが寄せられた。

 前田は女性ファッション誌などで、20代の頃からカリスマモデルとして活躍。夫はモデルで俳優の日比野玲、長男・琉もモデルとして活動している。

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
August 01, 2022 at 04:57AM
https://ift.tt/ajgUQBZ

56歳・前田典子、ベランダプールでくつろぐ夏ショット公開「最高ですね」と羨望の声 - スポーツ報知
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/FXcK5ME
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "56歳・前田典子、ベランダプールでくつろぐ夏ショット公開「最高ですね」と羨望の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.