Search

サフィール踊り子号に乗りました。車内でくつろぐ。 | 稲見駅長の鉄道だよ人生は!! | 稲見眞一 - ctv.co.jp

食後の珈琲。ここは敢えてコーヒーとは書かず、珈琲と書く気分。

車内販売で、熱海駅から発売のこの「富士山パン」も買っていたのですが、お腹が満たされていたこともあり、これはこの日のホテルでのおやつとなりました。

(余談)

天窓から差し込む太陽の光はとても心地よいのですが、時にまぶしい時があります。

それでもこの車内の明るさは、何物にも代えがたいと思っています。

1号車/プレミアムグリーン車は、1号車の座席指定券がないと入ることが出来ません。

でも最後尾の8号車には私の指定席券でも入ることが出来、見学に出掛けました。

14:11。宇佐美駅で踊り子10号と交換。やはり1号車に乗ってみたかった。

平日ならばともかく特に土曜日のハードルは高そうですね。

美しい風景を見ながらのノンビリ旅。

サフィール踊り子5号新宿駅発伊豆急下田駅行きは伊豆高原駅で6分停車。

ここで上りのサフィール踊り子2号と交換。

今回は同行者あり。8月22日(火)に開催された小田急電鉄の「夏休み全種類のロマンスカー乗継リレーミステリー」ツアーに、私と一緒に参加した7歳の鉄ちゃん。

伊豆熱川駅で下車し、この日はここで一泊。

プラットホームの柱には船の操舵輪も飾られており、旅気分を盛り上げてくれます。

伊豆熱川駅の案内表示。各電車の写真がそれぞれの電車の前に表示されており、観光案内になっています。そして乗り間違いを防ぐのにも役立ちそうです。

夕食の時間、ビールが美味い。

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
December 27, 2023 at 06:00AM
https://ift.tt/sMaqGcZ

サフィール踊り子号に乗りました。車内でくつろぐ。 | 稲見駅長の鉄道だよ人生は!! | 稲見眞一 - ctv.co.jp
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/krCgPia
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "サフィール踊り子号に乗りました。車内でくつろぐ。 | 稲見駅長の鉄道だよ人生は!! | 稲見眞一 - ctv.co.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.