Search

猫「ブルブルが気持ちいいニャ~」 マッサージ機に乗ってくつろぐ猫ちゃんがかわいい - - ねとらぼ

 マッサージ機に乗ってブルブル揺れている猫ちゃんがTwitterに投稿され、かわいいと話題になっています。

 飼い主のカツオ@ハチワレ(@katsuo779)さんと暮らす男の子の猫「カツオ」ちゃんが、振動するマッサージ機の上に座ってブルブル感を楽しんでいます。

 気持ち良いのか、その場を動かないカツオちゃん。しかし最後は我に返ったように「何でボク、揺れてるニャ?」と言わんばかりの表情を浮かべ、目がちょっとだけ寄り目状態に!


 飼い主さんによると、カツオちゃんはマッサージ機が止まるまでブルブル感を楽しんでいたそうです。カツオちゃんのあいらしい姿に「笑っちゃった」「表情がいいね」「何回も見ちゃった」といったコメントが寄せられ、猫好きの皆さんを笑顔にしました。

 表情豊かなカツオちゃんは新年のごあいさつのときも牛さんの被り物で“キョトン顔”を披露してくれました。また、眠っているときには変顔を見せてくれることも……。どんな表情もかわいい!


 カツオちゃんは、ハッシュタグ「#ねとらぼ生物部」「#うちの家族かわいい」を付けて自慢の家族を紹介するねとらぼ生物部の企画に参加してくれた猫ちゃん。ねとらぼ生物部では引き続き、動物たちの写真や動画をお待ちしています!


画像提供:カツオ@ハチワレ(@katsuo779)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
January 28, 2021 at 07:00AM
https://ift.tt/3cgedFV

猫「ブルブルが気持ちいいニャ~」 マッサージ機に乗ってくつろぐ猫ちゃんがかわいい - - ねとらぼ
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/32GTQZZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "猫「ブルブルが気持ちいいニャ~」 マッサージ機に乗ってくつろぐ猫ちゃんがかわいい - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.