Search

ママさんにベタベタ♡お膝でくつろぐ甘えんぼなカワウソさんが可愛すぎ! (2021年12月17日) - エキサイトニュース

Instagramユーザー@otter_kinacoさん家のカワウソ・きなこちゃんがママさんに甘えています。

お膝の上でベッタリとママさんにくっついているきなこちゃん。

ママさんにベタベタ♡お膝でくつろぐ甘えんぼなカワウソさんが可...の画像はこちら >>

@otter_kinaco/anicas

お膝の上でモゾモゾ。

甘える仕草がとっても可愛い~!

ママさんにベタベタ♡お膝でくつろぐ甘えんぼなカワウソさんが可愛すぎ!

@otter_kinaco/anicas

ママさんにナデナデしてもらって幸せそうなきなこちゃん。

「ママ大好き~♡」

ママさんにベタベタ♡お膝でくつろぐ甘えんぼなカワウソさんが可愛すぎ!

@otter_kinaco/anicas

一緒に住んでいるボーダーコリーのオレオちゃんが、後ろからきなこちゃんをジッと見つめています。

背後からの視線におかまいなしで、甘え続けるきなこちゃん。

ママさんにベタベタ♡お膝でくつろぐ甘えんぼなカワウソさんが可愛すぎ!

@otter_kinaco/anicas

ママさんをひとりで独占しています。

オレオちゃんにもママさん譲ってあげてね!

甘えん坊で可愛すぎるきなこちゃんでした♡

協力/anicas
参照/Instagram@otter_kinaco

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
December 17, 2021 at 09:00AM
https://ift.tt/3pcXv0l

ママさんにベタベタ♡お膝でくつろぐ甘えんぼなカワウソさんが可愛すぎ! (2021年12月17日) - エキサイトニュース
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/32GTQZZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ママさんにベタベタ♡お膝でくつろぐ甘えんぼなカワウソさんが可愛すぎ! (2021年12月17日) - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.