Search

新山千春、15歳娘と伊勢神宮で初詣 “美人親子ショット”に「そっくりを超えて、おんなじ」と驚きの声(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 タレントの新山千春さんが1月5日にInstagramを更新。15歳の娘・もあさんとの伊勢神宮での初詣ショットを公開しており、ファンからは「娘さんと素敵な時間過ごせてよかったですね!」「年々お綺麗になっていますね!」など反響が寄せられています。

 親子で新年のお伊勢参りに来ていた新山さんは、「昨日、伊勢から帰ってきました!」ともあさんと身を寄せ合った仲むつまじい親子ショットを公開。2人はマスク姿&おでこを出したヘアスタイルで写っており、親子そっくりの目元が強調された1枚となっています。美女のDNAが受け継がれている。

 その他にも、同地での思い出写真を多く公開した新山さん。おはらい町の景観にマッチしたスターバックスでくつろぐ姿や、伊勢神宮の酒樽をバックにしたソロショットなど楽しげな写真が並んでおり、「さぁてと! 気を引き締めて1日1日を大事に今年も楽しく仕事! 頑張っていこうかな」と新年の意気込みをつづるなど心の栄養をしっかりと補充できたようでした。

 ファンからは、「いいお写真ばっかり 千春ちゃんももあちゃんも、穏やかで優しいいいお顔してる」「眉から目もと、そっくりを超えて、おんなじですね」などそっくり親子ショットに反響が寄せられた他、「今年もご活躍楽しみにしています」と応援メッセージも届いていました。

新山千春 娘 もあ 親子 伊勢神宮 初詣 インスタ 過去の親子ショット。もあさんに身長を抜かれた新山さん(画像は新山千春Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
January 06, 2022 at 02:45PM
https://ift.tt/3EXZom8

新山千春、15歳娘と伊勢神宮で初詣 “美人親子ショット”に「そっくりを超えて、おんなじ」と驚きの声(1/2 ページ) - - ねとらぼ
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/32GTQZZ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新山千春、15歳娘と伊勢神宮で初詣 “美人親子ショット”に「そっくりを超えて、おんなじ」と驚きの声(1/2 ページ) - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.