Search

全然収まってないよ~!小型犬用ベッドでくつろぐ超大型ワンコの満足げなお顔に爆笑! (2022年7月15日) - Excite Bit コネタ

ある夏の日のこと。

一緒に住んでるキャバプーのしめじちゃんのベッドで寝てみたくなった、

Instagramユーザー@jamppatheleogiantさんちのレオンベルガー・ジャンパくん。

大きな体をなんとかかんとかベッドに押し込んでみようとしたものの…

「はー収まった!」

全然収まってないよ~!小型犬用ベッドでくつろぐ超大型ワンコの...の画像はこちら >>

@jamppatheleogiant/anicas

全然収まってないよ、ジャンパくん!!(汗)

頭も下半身も見事にはみ出てますね~。

全然収まってないよ~!小型犬用ベッドでくつろぐ超大型ワンコの満足げなお顔に爆笑!

犬 レオンベルガー

@jamppatheleogiant/anicas

胸だけしか収納できてないけど、でもジャンパくん本人はこれで満足みたい。

全然収まってないよ~!小型犬用ベッドでくつろぐ超大型ワンコの満足げなお顔に爆笑!

犬 レオンベルガー

@jamppatheleogiant/anicas

嬉しそうなジャンパくんのドヤ顔に思わず笑っちゃいます♪

協力/anicas
参照/Instagram@jamppatheleogiant

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
July 15, 2022 at 05:00AM
https://ift.tt/1A2NDtZ

全然収まってないよ~!小型犬用ベッドでくつろぐ超大型ワンコの満足げなお顔に爆笑! (2022年7月15日) - Excite Bit コネタ
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/latDJiF
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "全然収まってないよ~!小型犬用ベッドでくつろぐ超大型ワンコの満足げなお顔に爆笑! (2022年7月15日) - Excite Bit コネタ"

Post a Comment

Powered by Blogger.