Search

<帰省中に見た鬼ヨメ!>嫁の気遣いに気づく私「親孝行するなら主役に」息子への言葉【第9話まんが】 - ママスタセレクト

前回からの続き。お盆と年末年始に、毎回帰省してくれる息子(ナオヒロ)一家。私はその帰省を心待ちにしているのですが、最近、嫁(ひまり)の言動が気になっています。事あるごと息子に対して攻撃的な口調で手伝いを要求するひまりさん。昔はあんなに優しかったのに……。それに対して、同僚からは「あなたの息子と嫁に対する態度がおかしい」と指摘されてしまいます。自分の考えを改め直した私が、ひまりさんに謝ろうと家に帰ると……?
09_01_02

9話2【全9話】お嫁さんの気が強すぎ_出力_026

9話3【全9話】お嫁さんの気が強すぎ_出力_027
ひまりさんはわが家の大切なお嫁さんである前に、ひまりさんのご両親が大切に育ててきたお嬢さんです。あまり負担をかけすぎず、適度な距離感でこれからも接していければと思っています。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・まゆか! 編集・木村亜希

【つぎ】の記事:<義実家に泊まりたくない嫁>不潔・男尊女卑・価値観の違い「私ホテル泊したい……」【第1話まんが】

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

関連記事

<嫁姑問題>私はいい姑……のはずなのに。嫁が突然会ってくれなくなった【前編まんが:姑の気持ち】

私は結婚後、2人の息子を授かりました。男の子育児は毎日がドタバタで運動会のようで、息子は何よりも代え難く愛おしい存在です。ただ自分が実母と仲が良かったのもあり、娘がいたら将来一緒に買い物に行ったりでき...

<帰省中に見た鬼ヨメ!>実家でくつろぐ息子に言いたい放題の嫁「ゆっくりさせて?」【第1話まんが】

息子が「結婚する」と言って、相手のお嬢さんを連れてきた日のことは、今でも鮮明に覚えています。 そりゃ息子の気が利かないのは分かっています。けれどたまの帰省なのにリラックスできない...

<息子の彼女に嫉妬!?>いじわるだった義母。彼女を反面教師に、心に決めています!【第1話まんが】

大学生のときにお付き合いをはじめた旦那と、5年間の交際期間を経て結婚しました。 自分がうまく義母との関係を築けなかったこともあり、私は息子たちが連れてくる相手を心から歓迎すると決...

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
August 05, 2022 at 06:50PM
https://ift.tt/CNFuhwe

<帰省中に見た鬼ヨメ!>嫁の気遣いに気づく私「親孝行するなら主役に」息子への言葉【第9話まんが】 - ママスタセレクト
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/v6DZ8Ka
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<帰省中に見た鬼ヨメ!>嫁の気遣いに気づく私「親孝行するなら主役に」息子への言葉【第9話まんが】 - ママスタセレクト"

Post a Comment

Powered by Blogger.