Search

【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠 ... - DailyMORE (株式会社集英社)

みなさんこんばんは!

いよいよ冬本番!
寒い日が続く毎日、あったかい温泉に浸かって、
のんびり過ごしたくなりますよね!

温泉欲が高まる中、私は先日、
箱根小涌園にある【天悠】に行ってきました!

こちらのお宿がとっっても素敵だったので、記事にしてご紹介します!

お部屋はこんな感じ!

【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_1
こちらが今回宿泊したお部屋。
和のテイストが落ち着く広々とした室内で、
心ゆくまでくつろぐことができちゃいます!

和室ながらもベッドが付いているのも
私的に嬉しいポイント!

【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_2

お部屋は全室露天風呂付きとなっており、
大自然の中、川のせせらぎを聴きながら、
ゆったりとお湯に浸かることもできちゃいます!

温泉が素晴らしすぎる!

【天悠】の一番の魅力は、やはり温泉!!

写真は載せられませんが、
縁取りがないインフィニティ温泉となっていて、
まるで空と一体化して、空に浮いているかような気分を味わうことができます!

開放的な空間で、絶景を眺めながら、
ゆったりと温泉に浸かる。
なんて幸せなことか…!

夕暮れ時や朝日が登るタイミングは、
特に景色の美しさも楽しめます。

食事が豪華すぎる!

旅の楽しみといえば…やはり【食】!!
天悠でいただけるご飯は、
豪華でどれも本当に美味しかったです!

ディナーは和食のコース!

夜ご飯は、ホテル内にあるレストランで、
和食のコースをいただくことができます。

箱根七福神がテーマとなっているコースは、
様々な食材が使われており、
大満足な内容となっています!!

【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_3
【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_4
【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_5

見た目も美しい前菜から始まり、
お刺身や海鮮を使った和風ブイヤベース、
ステーキや炊き込みご飯にデザートまで、
季節の食材を心ゆくまで堪能することができました!

朝食はビュッフェスタイル!

朝ごはんはビュッフェスタイル。

和洋本当にたくさんの種類のお料理が
ずらりと並んでいて、
何度も何度も往復してしまいました。。(笑)

【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_6
【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_7
感動だったのが、朝から海鮮丼が食べられたこと!

ご飯の上に、いかやいくら、
甘エビにしらすやトロを好きなだけ乗せて、
自分だけの海鮮丼を作ることが
できちゃうんです♡!贅沢すぎる!

【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_8
【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_9
他にもオムレツやフレンチトーストは、
目の前で調理をしてくれて出来立てをいただくことができちゃいます!

チーズとトリュフが香るオムレツも、
ふわとろなフレンチトーストも、
どちらもとても美味しかった〜〜❤︎

飲兵衛な私としては、
朝からワインが飲めたことも嬉しいポイントでした(笑)
生ハムやチーズなどのおつまみも充実していましたよ!

自然豊かな庭園も素敵!

【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_10
【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_11

館内には緑豊かな渓谷庭園があり、
自然を全身で感じながら、
リフレッシュすることができます。

【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠」宿泊レポ_12
夜にはライトアップもされて、
また違った景色を楽しむことができます!

他にも館内にはバーラウンジやスパもあり、
様々な楽しみ方で過ごすことができますよ!

次のお休みはぜひ箱根【天悠】へ!

東京からのアクセスも良く、
週末の旅行にもぴったりな箱根。

みなさんもぜひ、温泉欲を満たしに訪れてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!
美味しいものをたくさん載せている
Instagramもぜひ覗いてみてください☺︎

【天悠】詳細情報

・アクセス
 箱根湯本駅から箱根登山バスで約20分
 強羅駅から巡回シャトルバスで約10分

・公式ウェブサイト

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
December 29, 2022 at 03:30PM
https://ift.tt/5ZxJOlR

【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠 ... - DailyMORE (株式会社集英社)
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/EOuIszh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【箱根】インフィニティ温泉が話題!絶景と絶品を楽しむ「天悠 ... - DailyMORE (株式会社集英社)"

Post a Comment

Powered by Blogger.