Search

あおむけでくつろぐボクサーの顔をそっとのぞいてみると……? 一度見たら忘れられない想像以上の変顔にビックリ!【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 あおむけで寝転がっているワンコの顔をそっと見てみたら……。思わず笑ってしまうワンコの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数5万2000回を超え、3000件を超える“いいね”が寄せられています。これは一度見たら忘れられなさそう。

「This Is Emma's Chill Face || ViralHog」

 動画は米フロリダ州の都市デルレイビーチにある住宅で撮影されました。あおむけで寝転がっているワンコは、ボクサーの女の子の「エマ」ちゃん。右前足だけを上げて固まっている不思議な格好ですが、エマちゃんは毎日こんな風にくつろいでいるようです。

「This Is Emma's Chill Face || ViralHog」 エマちゃんこんなお顔なっていました

 飼い主さんはそんなエマちゃんにそっと近づいていきます。首元を映しエマちゃんの顔が見えるところまで移動すると、上唇は重力に従って下がり、めくれ上がったようになっています。

 そばに寄ってきた飼い主さんに気づいたエマちゃんが大きな瞳で飼い主さんにちらりと視線を向けました。その顔はなんとも言えない変顔になっており、飼い主さんも思わず笑っちゃいます。飼い主さんが「なぜそんなことをしているの?」と聞いても動く気配のないエマちゃん。

 エマちゃんはこの状態で何分も固まり動かないとのことです。エマちゃんにとっては、とてもリラックスできるポーズなのかもしれませんね! 動画には「いとしいボクサー」「ボクサーは賢くて面白く、そしてかわいいワンコです」「すごくかわいい!」といったコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



"くつろぐ" - Google ニュース
May 16, 2023 at 01:00PM
https://ift.tt/Ry9xjgv

あおむけでくつろぐボクサーの顔をそっとのぞいてみると……? 一度見たら忘れられない想像以上の変顔にビックリ!【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ
"くつろぐ" - Google ニュース
https://ift.tt/G8HgxK5
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あおむけでくつろぐボクサーの顔をそっとのぞいてみると……? 一度見たら忘れられない想像以上の変顔にビックリ!【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.